スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300 スリーハンドレット 


300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]
(2008/07/09)
ジェラルド・バトラーレナ・へディー

商品詳細を見る


 筋肉ムキムキのスパルタ兵士300人がペルシャ兵100万とじゃんじゃん戦う映画。一応本当にあったペルシア戦争の戦い(テルモピレーの戦い?)を舞台にしています。
 しかし、そんなことはどうでもよく、どうしても気になってしまうのが主人公率いるスパルタ兵のマッチョさ。しかもそれを見せつけるようにスパルタ兵はマントにパンツいっちょと言ういでたちです。どう鍛えてもああいう風にはなり得ないので体鍛える気をなくすほどのマッチョさです。

 あまりにいい体すぎるのでさてはCGじゃないかと思い調べてみたところ、制作者サイドから「CGは高い!。制作費を削るために鍛えるようにと指導しておりCGではない!」とのコメントが出ていました。

 そういえば、レンタルビデオ屋のあきらめない男祭りコーナーの横にありましたが、確かに妙に熱くなる映画です。

 おもしろい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/162-31fbed7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。