スポンサーサイト 



川副の大盛り定食屋「キー棒」 


川副にあるログハウスみたいな定食屋です。
沢山ある定食はどれもボリューム満点で濃い目の味付け。ご飯もかなり進みます。最近テレビにも紹介されてたみたいで、人気のから揚げ売り切れでした。残念!

しょうが焼き定食

 こんにちは、今日紹介するのは川副にある定食屋「キー坊」です。前に紹介したラーメン屋いちげんから更に南に進んだ先にあります。

 建物はログハウス的な感じですが、料理は、から揚げ、しょうが焼き、とんかつ、カレーと和風なメニューになっています。
 どの料理もボリュームがあり御飯お代わりできるので満足感が高いです。しょうが焼きを食べたのですが、濃い目の味付けで好きな味でした。

 しかし、この「キー坊」はどうやら最近地元テレビに紹介されたみたいで、非常に混雑しておりあわただしい感じでした。

 知り合いの話では食後にコーヒーが出るらしいのですが、頼んでもちっとも出てこなかったので飲めませんでした(―。―;)。
 もう一回頼めば来たんだろうけどあの忙しさでは頼めない感じです。しばらくしたら落ち着くと思うのでまた行って見ます。バイトの女の子大変だろうけどがんばれ!



コメント

サカモトさん。
面白くてとても参考になるブログですね。
これからも楽しみに見させていただきます。
いちげん・キー坊の近くに在住、でも行った事はない・・。
不届きものでした。

ゆーやっさんこんにちは(T^T)!!!!

 まだ出来がいまいちなので友達にも言ってないしカウンターはほとんど自分で(思えば100以上も??)回している状況なので、初コメントに感動しました。

 また更新するので是非来てください。
 いちげんあたりだと川副ですか。好きな店とか情報あったらヨロシクお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/16-9615166e

