 



超巨大「宇宙文明」の真相 


超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」
(1997/08)
ミシェル デマルケ

商品詳細を見る


 本当のタイトルはさらに長くて、超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」です。

 宇宙人に実際に連れ去られた過去を持つ著者が、人類よりはるかに文明の進んだティアウーバ星人から得た様々な情報を伝えるために書いた本です。この「実際に宇宙に連れ去られた」と言い切ってるところが素晴らしい。本当に見てきたんだからこれまで空想の産物だったあんな宇宙人もこんな惑星も間違いです。笑

 しかし、実はこのはるかに文化が進んだ宇宙人からのメッセージによる人類への警鐘という、結構深い内容になってますんで、胡散臭がらずに読んでみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/142-6343be28

