 



肥前饂飩「翔」の釜揚げうどん 


 最近重たいものばかり食べてるので、ここはさっぱりしたものを・・・うまいうどんが食べたい!。ということで肥前饂飩「翔」に行ってきました。頼んだのは天釜850円。
 スリゴマを大量にかけて食べるのですが、これがうまいんですわ。

Image386.jpg

こちらが、850円の天釜。

釜揚げうどんと天ぷら盛り合わせのセットです。

Image384.jpg

天ぷらもさくさく。なす、たまねぎ、ピーマン、イカ、海老とかなりのボリュームになります。これであとイモ天が入っていればパーフェクトなんですが!

Image385.jpg

そしてこちらは、カボチャ天。でかいです。

Image387.jpg

今回は、なんだか写真が上手にとれたので、まじめな紹介になりましたが、本当においしいうどんやですので、ぜひ一度立ち寄ってみてください!

以下のリンクはホットペッパーです。なんか採点辛いですわ。

肥前饂飩「翔」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/130-fe369e71

