スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3号線沿いラーメンの老舗 丸星 


丸星のラーメン
■注文 ラーメン 400円

久しぶりの丸星ラーメン。昼時でえらい混雑でした。



 国道3号は筑後川付近で仕事がありまして、その帰りに丸星ラーメンでお昼を食べてきました。久しぶりの丸星ですが、この時代に驚きの3号線プライス。ラーメン一杯380円です。お昼時でかなりの混雑でした。

Image371.jpg

麺は細めんのとんこつラーメン。

似たような老舗のラーメン屋(3号沿の有名どころ)としては基山の「マルコウ」ラーメンがありますが、あちらより少しあっさり目のとんこつスープになっています。

丸星店内

店内には国道3号沿いならではの忘れてはならない、交通安全の文字がでかでかと。

Image373.jpg

そして、食べ終えて何気なくどんぶりをみると、こんなところにも「祈る 交通安全」の文字。ここまでやってもらえるとサブリミナル効果で3号線の事故が減っているのかもしれません。



■店舗情報  丸星ラーメン 地図

 住所 / 福岡県久留米市高野2-7-27
 営業時間 / 24時間
 定休日 / 第2・4木曜(祝日の場合は営業)
 駐車場 / 有り
 個人的なおすすめ / やっぱり普通のラーメン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/128-db398c9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。