 



味の時計台@佐賀市 


Image328.jpg
■注文 関東風つけ麺 時計台餃子

・住所 佐賀県佐賀市南佐賀2-15-18
・営業 11:00~24:00

 味の時計台・・・そりゃ北海道って感じだけど関東風つけ麺を食べる・・・うまいんじゃないの?


 たまには味噌ラーメンと思いまして、味の時計台に行ってきました。味噌ラーメンしかないと勝手に思っていたのですが、よくみると関東風つけ麺なるメニューもあるんですね。

 こちらがつけ麺の麺のほうですが、太めの玉子麺。ぶっちゃけ味噌ラーメンの麺と同じな気がしますが、違うような気も・・・。次回味噌ラーメン食べて確かめてみます。

Image326.jpg

 そんでもって、つけだれに付けてズルズルと食べます。薬味も入ったしょうゆベースのスープが熱いのですが麺が冷やしてあるので、猫舌気味の私にもちょうどいい。

Image327.jpg

 そんでもって完食。おいしかったし、お腹もすいていたのでスープまできれいに飲みつくしてきました。

Image331.jpg

 最後に時計台餃子。
 実は、味の時計台のメニューの中で一番好きなのが時計台餃子なんですが、この餃子は絶品です。リンガーハットの餃子並にうまい(私的な餃子の最上級)ので、ライスとのセットにせずにぜひ餃子単品で頼んでもらいたいところです。

Image329.jpg



■味の時計台 佐賀南店 店舗情報

 住所 / 佐賀県佐賀市南佐賀2-15-18
 TEL  / 0952-27-0588
 営業時間 / 11:00~24:00
 
 私的おすすめ / みそラーメン 時計台餃子



 ペーパーモデルミニ 札幌時計台

 時計台クラスの建物だとこういうのまであるみたいです。こういうの、嫌いではないが作らなくてもいいかなあ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/124-055a70fb

