 



何でも大盛り! ミール珈屋凪 


ミールライス
■注文 ヒデシマライス 普通盛り 630円

・住所 佐賀市愛敬町10-18
・営業 9:00~翌2:00

 安くて多い!。多すぎる・・・!!。

 喫茶店のようなので軽食かと油断するとめちゃくちゃ大盛りが出てくるという、ミール珈屋凪に行ってきました。ミールコヤナギと読みます。小柳さんが店長さんかな?

 今回食べたのはヒデシマライス。コヤナギライスではないところが不思議ですが、ドライカレーのオムレツにカレーがかかっているという、カレー好きの私にはもってこいの逸品です。写真は普通盛ですが・・・・しっかし量が多い。(―。―;)

 ヒデシマライスの中身はこんな感じ。味は旨いんですが、すでにこのあたりでもうお腹いっぱいになりそうな予感がぷんぷんします。

食べかけ

頑張って食べたのですが、やはりというか結局入りませんでした。

食べ終わり

 そしてもうひと品、ピリ辛パスタのシルクロードスパ。焼きそばのようですが、ピリ辛の海鮮スパゲティーです。

シルクロード

・・・だから量が多いって。普通盛りなのにドーム状に盛られています。

 安くて大盛りなので学生さん(ラグビー部)とかに食べに行ってほしいところです。わたくし文科系ですから。

ミール珈屋凪 地図

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/120-d726c4af

