スポンサーサイト 



ららららーめん 夢咲き店 


らーらーらー、ららーらー、ことーばにーできなーい。こんばんは。

なにか面白い書き出しを・・・っと考えた結果の非常に安直な書き出しですが、ゆめタウンそばのぽかぽか温泉に行きまして、前々から気になっていた「ららららーめん」の夢咲支店に行ってきました。食べたのはバリ旨味玉子入りラーメン。700円です。

ばり旨味玉子入りラーメン


 最近、佐賀で飲みに行かないので、ひさしぶりのららららーめん。
 せっかくなので良い奴を頼みたいのでメニューを一通り眺めた処、ばり旨味玉子らーめんが一番人気と書いてありました。というわけで、「ばり旨の玉子で!」

 下の写真が味玉子。いわゆる半熟玉子なんですが、濃いめのとんこつスープと一緒に食べるとこれがうまい。
 ラーメン通ではないのでうまいくらいしかコメント出てこないですが、ようするに半熟玉子の味です。写真から想像した通りの味。


味玉子

 らーめんを食べながら、何かブログのネタになるものはないかとキョロキョロ(不審者のようですが)していると、別メニューに有明産の初摘みのりと川副産の玉子が入った、元気の源らーめんなるものがありました。

 ららららーめんでは地産地消を進めているらしく、佐賀県産の素材を存分に使ったらーめんになっていました。これは非常に好感のもてるメニューです。これならブログも書きやすかったのに・・・

有明のりラーメン

 そして更にもう一つ別のメニューに9月末までの期間限定「感謝らーめん」なる500円の非常にお得なラーメンもありました。こちらはぶっちゃけ味玉子より豪華な気もします。

感謝ラーメン

 こんな感じで、注文のミスチョイスは否めませんが、味玉子ラーメンもおいしかったので、まあいいんじゃないの的な感じでららららーめんを後にしました。夢タウンそばにありますんで買い物帰りに軽めの一杯はいかがでしょうか。

 それでは、今日はこのあたりで!



◆ららららーめん 夢咲店 店舗情報 

 住所 佐賀県佐賀市兵庫町大字藤木686
 電話 0952-31-7788



ららららーめん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/117-10e586e8

