スポンサーサイト 



パスタの王様の旨いパスタ@八女 


トマトクリームパスタ

 先日、熊本方面に行く機会があり、八女インター側のパスタの王様で、昼ごはんを食べてきました。佐賀からは若干遠いですが、安いし美味しかったので思わず写真撮ってきました。もったいないのでちょっと紹介したいと思います。

 注文したのはランチセット780円。好きなパスタとサラダ、スープORドリンクが付いており、この日はトマトクリームのパスタでした。(正式には海老とブロッコリーのなんとかかんとか。凝った名前やね。^_^;)

日替わりピザ

こちらは、日替わりピザランチセットで780円。こちらにもドリンクとサラダがついてきます。
ピザ生地は、サクサク、パリパリ、モチモチの3種類から選べ、この日の気分でモチモチにしてみました。
ドリンクの写真がありませんが、ゆず密ソーダが、すっぱ炭酸と言うなかなか面白い味ですので、何でもいい人は頼んでみてほしいところです。

パスタの王様

店はこんな感じ、ちょっとチェーン店ぽいですが、リーズナブルで味も合格点。八女インターから西に少し進んだところにありますので、ドライブ前の軽めのランチにお勧めの一軒です。そのあと、恋人とでも阿蘇とか大分でも行ってください!

結局、詳しくはウェッブで!!

パスタの王様HP

コメント

パスタの王様
素敵なお店パスタおいしそうですね

あ!地元です♪ちりも利用してました!
ランチセットはお得ですよね(^^)
  • [2008/10/22 13:55]
  • URL |
  • ナカムラチリ子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

こんばんは。
地元ということは八女の方ですか?。

パスタの王様は、ドライブの際に適当によったら思いのほか良かったので紹介したところです。佐賀ブログなんですけども。

八女から佐賀は近いのでぜひ遊びに(でかい夢タウンとか)来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/116-5c74c3c6

