スポンサーサイト 



博多駅筑紫口近辺 旬采厨処ぞっこん 


ぞっこん

 大学時代の研究室のちょっとした飲み会がありまして、博多駅近くの旬采厨処ぞっこんという居酒屋にいってきました。

 私たち研究室OB数名と現役の学生たちとの懇親会のようなものだったのですが、現役の学生さんの中にかわいい女の子がおり、私の一つ上の先輩がデレデレしながら飲んでいます。

 私たちはもう30代、大学生と言うと4年生でも22くらいなのでそりゃ若いし気持ちもわかりますが、しかし!!!、ちょっとばかしかわいかったり若かったりしたからといって、デレデレするのはかっこ悪い!!。誰がデレデレなどするものかと一人心に決めて飲んできました。

 学生時代の話に花が咲き、先輩や学生たちにつられて久しぶりに学生気分で飲んだところで、1次会が終了。だいぶ遅かったのですが、その先輩と二人で軽くもう一軒行くことになりました。

 私 「いやー久しぶりに飲みましたね。」

 先輩「よく飲んだな~。でもお前デレデレしてたな~!」

 私 「えええっ!! ∑( ̄□ ̄;) 」

 人のふり見てわがふり直せってやつですねぇ。 


 肝心の「ぞっこん」ですが、実は写真撮っておりません。詳しくはウェッブで。まあブログもウェブなんですが。おしゃれでいい店だったのでまた行ってきます。m(_ _)m

旬采厨処 ぞっこんHP

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/115-2ee57d88

