スポンサーサイト 



大和ジャスコのハンバーグオニオン 


 オニオン看板

 突然ではありますがハンバーグが食べたい!!っと唐突に思いまして、せっかくなのでブログで紹介していない所でハンバーグ!!っと考えました。ハンバーグと言うと鳥栖市のフレンズあたりが有名ですが、鳥栖はさすがにちょっと遠いし・・・そう遠くないところでどこかハンバーグは・・・そうだ!。大和ジャスコのハンバーグのオニオンがあった!

 こんな感じで、その時はすごく良いアイデアだと思いすぐさまルート264を激走して大和ジャスコへ向かいました。
 そういえば、なんでも即行動してやってみると言うのは若さの秘訣らしいです。私も30・・・そういえばこの前31歳になったんで若づくりしてみないと。

 鳥栖に比べればそりゃ近いものの大和となるとまあまあの距離で、12:30前に家を出て13:00くらいに大和ジャスコのハンバーグオニオンへ到着しました。
 佐賀市にはユメタウン・モラージュと大型商業施設が多数でき、映画を見るときぐらいしかきてなかったので大和ジャスコは久しぶりです。

 今回はハンバーグを食べに来ただけなのですが、買い物客のお昼時ともろにかぶってしまい、まさかの大混雑。ハンバーグオニオンおいしいからしょうがないといい聞かせてしばらく待って席へ案内されました。

オニオン和風ハンバーグ2

食べたのは、ハンバーグランチ(980円)の和風ソースです。
オニオンリングと目玉焼きがついたランチセットです。

オニオン サラダ

こちらは付属のサラダ。サラダバーになっていて食べ放題になってます。
豆腐もあるので豆腐サラダにするのがツウってもんです。サラダバーなんでツウも何もあったもんじゃない気もしますが・・・。

オニオン和風ハンバーグ

 最後にこちらがハンバーグのアップ。醤油味のソースもいいですが、卵の黄身をつけて食べるのもまたうまい。おなかいっぱい食べて帰りました。おいしかったです。


 ・・・なんだか肝心のハンバーグの紹介になってから、かなり早足な感じになってきましたが、 実はもうすぐ日曜洋画劇場のスティーブンセガールの沈黙の聖戦が始まってしまいそうなので今日はこのあたりで!

 本当においしかったので、ぜひ行ってみてください!

 それでは!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/108-172d2219

