スポンサーサイト 



好きなんだよね。どん得のカレーうどん 


どん得カレーうどん 560円

 つい先日、「うまかどん」でカレーうどん食べてきました。すごくおいしかったですぅ(≧▽≦)!!・・・・・・的なブログをを書いたばかりですが、南部バイパスを車で通った際にまたもや「カレーうどん」ののぼりを見つけてしまい、吸い込まれるように立ち寄ってきました。

 今回いってきたのは、うどん屋「どん得」。もちろん食べたのはカレーうどんです。


カレーうどんと柏御飯のセット

 こちらがどん得のカレーうどん560円。牛肉が入った。カレー肉うどんみたいな感じです。牛丼用のような薄切り肉はなかなかのおいしさ。

 おなかも空いていたので、かしわご飯とセットに。

 カレーうどんと言うと、とりあえず勢いで作っちゃった的な食べ物というか、なぜか非常に失礼なイメージが先行してしまいがちですが、どん得のカレーうどんはきちんと出汁のきいたスープで大味ではない良い感じのスープになっており。カレーが前面に出すぎないところに好感が持てました。

 妙な説明ですが、今まで食べたカレーうどんの中で一番うどんに近いカレーうどんです。


どん得カレーうどん

こっちの写真もおいしそうです。
前回に引き続き今日も白いワイシャツだったのですが、汁跳ねなどモノともせずにズルズル食べてきました。

そういえば、さらにウエストのカレーうどんもおいしいと言う情報も小耳に挟んでおりまして、さすがに3連ちゃんはつらい(しかも普通のカレーも合間に食べてるし・・・)ですが、今度行ってこようかと思っております。

今日はこの辺で。それでは、ばいばいきーん。(ちょっと酔っぱらってるのでこんな感じで)



<追記>

先日食べにいったところ、どん得・・・なんと別の店になっておりました。(T_T)
良い店だったのになぁ。サブプライムローンが憎い!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/102-c6089212

