 



クレソンの和牛100%ハンバーグ! 


Wハンバーグ 梅

 佐賀市から大川市に向かう国道208号沿いにあるハンバーグの店「クレソン」に行ってきました。井手ちゃんぽんの諸富支店やうどんのうまかどんの近くにあります。

 クレソンはハンバーグの店かと思っていたのですが、メニューにはハンバーグだけでなくステーキもあり、こういう店は肉が良いので味も期待できそうなところです。果たしてその味やいかに!?。(今日はちょっと疑問系で)

 最初の写真が、クレソンのハンバーグ。お腹も減ってたのでWハンバーグに。トリプルもあったような。ジューシーで肉って感じのハンバーグです。セットメニューで1200円くらいだったかと。

和風・ガーリック・梅

 こちらはクレソンの3種類のソース。左から和風、ガーリック、そしてケチャップではなくて梅です。珍しい者好きなのでここはやっぱり梅ソースからたべてみましたが、これがかけすぎたのか激すっぱ!。

 個人的には、ガーリックと和風の方が普通においしいのでこちらをお勧めします。梅は何度も食べると癖になるのかもしれませんが、いきなり食べるもんじゃないかと。後半の飽きてきたころにかけるといい感じかと思われます。

ハンバーグ エビフライ

 こちらは、海老フライセット。えびにはタルタルソースがかかっています。あとハンバーグにかかってるのはやっぱり梅ソースです。ようは梅干し味なんでご飯にかけた方があうんですが。



■クレソン 店舗情報

 住所 /佐賀県佐賀市諸富町大字山領325-1
 電話 /0952-47-2391

ハンバーグクレソン 地図

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saganotomo.blog18.fc2.com/tb.php/101-b4b31845

