スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井手ちゃんぽん大和店にふらっと立ち寄る 


井手ちゃんぽん
■ちゃんぽん 650円

 出張の帰りに先輩と昼ご飯をどこかで食べようと話していたところ、大和ジャスコの近くに差し掛かったところで井手ちゃんぽんを発見しました。

 こんなところにいつの間に井手ちゃんぽん??。

 若宮の井手ちゃんぽんが無くなったと思ったら、大和の方に移転してたんのか、駐車場にも空きがあるようなのでせっかくなので昼を食べていくことにしました。

 注文したのはべたに基本のちゃんぽん。650円。

 はじめて井手ちゃんぽんに来た時に、リンガーハット感覚できくらげ&野菜大盛りを注文してしまい余りの量に衝撃を受けたのが未だにトラウマとなっており、いつも普通のちゃんぽんを頼んでしまいます。

 久々ですが相変わらずのボリューム。この山盛り野菜ととんこつスープのちゃんぽんはやっぱりうまい!。

 ずるずるっと完食しまして、とんこつスープの何とも言えない後味を残しつつ店をあとにしました。

 普通のちゃんぽでもやっぱり多いので、しばらくちゃんぽんは食べなくてもいいですが、何ヶ月かしたらまた食べにこようっと!

スポンサーサイト

松原うどんで大盛り肉うどん 


松原うどんの肉うどん
■大盛り肉うどん 520円(?)

 昼休みに久しぶりに松原うどんへ。

 12時すぐ出れなかったので少し遅めに店に到着したところ、何とちょうど満席になったところで少し待って店内へ。相変わらず、じわっと人気があって安心です。

 注文したのは定番どころの野菜うどんと迷いに迷ってこの日は大盛り肉うどん。一回り大きめのどんぶりにたっぷりの麺と肉。たまに食べるとやっぱりうまいです。

 そして遅く食べに来て少し待ったかいがありまして、この日は余っていた野菜天をサービスしてもらいました。こういうお店は長ーく続いてほしいもんです。うんうん。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。