スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎでスタミナ付けて引越し! in 本庄うなぎ 


本庄うなぎ
■本庄うなぎでひつまぶし

 はろー!

 何も書かずに約一か月。ふざけた書き出しで恐縮ですが、大変ご無沙汰しております。

 あまりに長いこと書いてなかったもので、当の本人すらブログの存在を忘れかけていましたが、実は引っ越しをしたためネットが使える状態ではなかったのです。

 正確にいえば、ネットはつながっていたのですが、やれ転居届だ、やれ水道料金の手続きだ、やれ駐車場の契約だ、やれ電気料金だ、やれガスがプロパンガスだ、やれ住居手当だ、やれ、やれ、やれ・・・・あー!!、めんどくさい!!(@_@メ)

 と言う状況で、生活基盤がままなっておらず、とてもブログを書けるような状況ではなかったのです。
 
 時々、職場のパソコンやらネットが使える環境を見つけてはこそっとのぞいて見ていたのですが、やっぱり更新されないブログって我ながらさびしいもんですね。

 そして、8月のうだるような暑さの中、無事に引っ越しが完了(荷物搬入のみ)しまして、移転記念と、私の誕生日のお祝いに本庄うなぎでひつまぶしを食べてきました。

 まだまだ異常な暑さも続いているし、これから始まる段ボール開封&片付けにむけて、うなぎでスタミナ付けて夏の引越しを乗り切ろうというわけです。

 久々食べたけど、ひつまぶしやっぱり・・・

 うまい!(^□^)/

 つかの間の休息です。まあ十分休んでるけど。


引っ越し
■ブログ更新の状況

 そして、現在ブログを書いている状況はと言いますと残念ながらこんな感じ。これは落ち着いてブログを書ける状況になるにはまだまだ時間がかかりそうが、頑張っていきたいと思います。

 しばらくびっくりするぐらいに不定期更新が続くと思いますが、よろしくおねがいします。

 まだまだ厳しい残暑が続きますがお体ご自愛ください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。